性奴隷に堕ちたお嬢様たちが言われるがまま父親を逆レイプしていく・・・

公開日:  最終更新日:2021/08/31

エロ動画 新奴隷城 のご紹介です。

 

<内容>

資産家の三枝大輔に仕えるメイドの忍は昔、酔った大輔に犯され、薫を出産。
やがてその事実を知った大輔の長女・彩と次女・雪菜は忍を虐待する。
彼女たちからの虐待に耐えかねた母子は三枝家への復讐を企てるのだった…。
まず雪菜を拉致、覆面男たちに凌辱させる。
大輔たちが出張に行っている間に彩も檻に監禁し、屈辱のレズ凌辱受けさせる。
男にも女にも罵倒され、犯され続けた二人は
徐々に理性が崩壊し、言われるがままの性奴隷に堕ちる。
そして出張から戻った父親である大輔を二人で逆レイプしていくのであった・・・!

 

「んっ、んっんっ、あっ、ああっ♥」

忍、薫の母娘とゲストたちの前で父親とセックスしていく彩と雪菜。

顔面騎乗と騎乗位で淫らに腰を振り、甘い声を出していると

「ほらっ、雪菜さん。言いなさい」

忍はショーを盛り上げるように事前に伝えたことを雪菜に指示していきます。

「お父さんの舌・・・気持ちいいです・・・」

か弱い声で背徳淫語を口にする雪菜。

体をビクンビクンさせていると

「お父さんのチンチ○・・・気持ちいいです・・・」

彩も指示されるがまま近親淫語を放っていき・・・

腰のスピードを激しくしていきます。

性奴隷に堕ちた二人が父親を逆レイプしていく姿は見ものです!!

 

 

薫と悪男に凌辱される彩

お嬢様姉妹 復讐奴隷調教

 

忍にもペニパンでレズられていき・・・

お嬢様姉妹 復讐奴隷調教

 

性奴隷に堕ちた彩と雪菜は父親を逆レイプしていきます

お嬢様姉妹 復讐奴隷調教堕ち 強制近親

 

ダウンロードはコチラ

新奴●城

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事

PAGE TOP ↑