喧嘩ばかりする姉妹が媚薬発情し、豹変したようにお互いをレズり合っていく・・・

公開日:  最終更新日:2018/12/04

エロ動画 超仲の悪い妹たちに『媚薬』を飲ませて強制レズビアン化で仲直り!のはずが…まさかの禁断3Pに!ウチの妹姉妹はとにかく仲が悪い!些細なことでいつもケンカばかり!仲裁しようとしても兄の僕が怪我するだけで…もうお手上げ!だから、禁断の最終手段! のご紹介です。

 

<内容>

仲が悪くて喧嘩ばかりの姉と妹。兄が仲裁に入るも険悪ムードは治まらず。
お互い仲直りしたいという気持ちがあるものの、なかなか素直になれない。
妹は兄と姉が言い争っている間に禁断の媚薬を自ら飲み、姉のお茶にも混ぜ込んでいく。
徐々に発情した妹は姉に寄り添い、甘え始める。
妹のあまりの豹変振りに驚く姉だったが、自分も発情してしまう。
快楽に溺れた二人は欲望のままレズり合っていく・・・!

 

「ちょ、ちょっと近いよぉ!熱でもあるんじゃないの?!」

甘えるように妹に寄りかかられ、戸惑う姉。

額に手を当て体温を確かめていると

「そんなことないよぉ~♥」

妹は姉の手を握り、自分のアゴを触らせていき・・・

気持ちよさそうにウットリし、息が荒くなっていきます。

「な、何してるの!?ちょっ、ちょっと!」

今度はヒザをいやらしくなでられ、あせっていく姉。

「ダメなのぉ~?♥」

妹は甘い声で尋ねながら触り続けていくと

だんだん火照りだす身体と様子がおかしい妹に耐え切れず

媚薬入りのお茶をさらに飲んで気持ち落ち着かせようとしていき・・・

徐々に発情した姉が豹変したように妹と淫らにレズり合っていく姿は見ものです!!

 

 

素直になれず、口喧嘩から取っ組み合いに発展していく姉(左)と妹(右)。
gdhh00055jp-1.jpg
媚薬発情し、欲望のままレズの快楽に溺れていきます
gdhh00055jp-3.jpg

 

ダウンロードはコチラ

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=gdhh00055/yurikichi-004

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事

PAGE TOP ↑