レズエステティシャンが爆乳妻をレズ施術して快楽に溺れさせていく・・・

公開日:  最終更新日:2018/09/10

エロ動画 接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽 のご紹介です。

 

<内容>

結婚して3年が経つメアリーは身体のラインが気になっており美容エステに通うことに。
ごく普通の家で待っていたのは女性専門の在宅エステティシャン『ウォーターフィールド』の朝陽。
「結構触るんですね…」そう思った矢先、おっぱいや乳首を執拗に施術され感じてしまう。
戸惑いつつも、体のラインが良くなったメアリーは再び朝陽のもとに訪れる。
そして本性をあらわした朝陽はメアリーに乳首弄りや濃厚なベロキスで
容赦なく肉体を愛撫して何度もイカせていく・・・!

 

「よく似合ってますね♥また来ていただけると思ってましたよ」

スケスケの下着の可愛さを誉めていく朝陽。

恥ずかしがるメアリーに女性ホルモンが分泌されると言葉巧みになだめていくと

仰向けにさせ、さっそくオイルを爆乳に塗っていやらしく揉んでいき・・・

乳首を指で何度もクリクリして発情させていきます。

「あっ・・・あぁっ・・・はっ、はぁぁ♥」

足をモジモジさせ、体をビクつかせて感じていくメアリー。

朝陽は本性をあらわしたように乳首吸いついていくと

「ご安心ください。これも施術の一環です♥」

戸惑うメアリーに再びホルモンが分泌されると説いていき・・・

堪能するように両乳首をペロペロ舐め回し、ディープキスしていきます。、

「あっ!はぁ、はぁ、はぁ、はぁ!や・・・やめてください・・・!」

たまらず逃げ出そうとするメアリー。

「今よりもっと美しくなりたいんでしょ?私がもっともっとキレイな体にしてあげるわ♥」

朝陽はメアリーを捕まえ、妖艶な口調でなだめ、誘惑していき・・・

爆乳妻の乳首を中心に調教し、レズに堕としていく朝陽の姿は見ものです!!

 

 

言葉巧みにメアリーの爆乳をいやらしく揉んでいく朝陽

レズエステティシャン 若妻 レズ調教

乳首をクリクリして感じさせていき・・・

レズエステティシャン 若妻 レズ調教

爆乳同士を押しつけ、吸い合っていきます

レズエステティシャン 若妻 レズ調教

 

ダウンロードはコチラ

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufd00936/yurikichi-004

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事

PAGE TOP ↑