発情洗脳バイブに魅了されたヒロインが、どんどん快楽中毒に堕ち、アへりながらチ〇ポを貪っていく・・・

公開日: 

エロ動画 愛と性技の実演販売セールスレディ イロハ のご紹介です。

 

<内容>

電影戦隊の女性隊員チャージマーメイドに負け続けている悪の弱小組織ナグルケール…。
次こそチャージマーメイドを性奴●にしてやると意気込むボスたちだが、
戦闘員たちは「代休で休みます」だの「他のバイトが…」だのと役に立たない。
そんな時、アジトにイロハと名乗る美人の実演販売セールスレディが訪れる。

彼女はこれさえあれば正義のヒロインを性奴●にできると人工知能を搭載したバイブを紹介する。
簡単には信じられないボス…。だが、その時、アジトに魔法美少女戦士フォンテーヌが現れる。
正義のヒロインの登場に焦るボスたち。
だが、イロハはその手に持った発情洗脳バイブ『ダイダルウェブ』をフォンテーヌに見せつける。
怪しい光を浴び、どんどん興奮して激しく悶え始めるフォンテーヌ…。
その絶大なる効果を目の当たりにしたボスはイロハに促されるままフォンテーヌを
ドロドロのグッチョグッチョに犯す…。そして、イロハはエッチな実演販売で更なる商品をボスたちに…。

 

「オレ・・・女、犯ス・・・大好キ・・・」

グネグネと回りながら機械声を放ち、怪しい光を放つダイダルウェブ。

「あっあぁ、いやぁっ!そ、それ以上こないでぇ・・・あ、あ、ああっ!」

フォンテーヌは嫌がりながらもバイブから目を離すことができずにいると

「フフフ・・・。そんなにこれが好きか・・・」

ボスはどんどんバイブを近づけ、服を脱がしていき・・・

「おやめなさいっ!あっ、あぁぁ、はぁぁ、あぁ・・・」

フォンテーヌの悲鳴も虚しく、されるがままにおっぱいを揉まれ悶えていきます。

「ほらっ!ほらっ!はははっw」

フォンテーヌの情けない姿を弄ぶようにバイブを強調し、見せつけるボス。

「あぁ・・・♥ふあぁぁぁ・・・、あっあっあっ、ああぁ♥」

フォンテーヌは勃起乳首いじくり回され、濡れたオマ〇コを手マンされ、

口や胸を直接バイブで犯され、膣内に挿入されていくと

「あっあああぁっ!!あああああっ!!!♥♥♥き、気持ちいぃぃいぃ♥♥ああぃいのおぉお♥」

完全に理性を失い、自分でバイブを激しくかき回していき・・・

変態淫語を連発しながらオナニー絶頂していきます。

「ああぁ、あぁぁあ、ダメなのにぃい♥アソコが、アソコが欲しいぃのぉ!♥」

禁断症状のようにチ〇ポを求め始めるフォンテーヌ。

「はっはっは!それじゃあ、遠慮なく・・・w」

ボスはあざ笑いながら勃起チ〇ポを目の前に差し出していくと

「ふぁぁ、あぁ・・・♥はぁあぁあぁあ♥」

フォンテーヌはトロけた表情で亀頭をレロレロ舐め回していき・・・

ウットリした声を漏らしながらヂュパヂュポとフェラを堪能していきます。

正常位で、バックで犯されあえぎ狂い、

騎乗位で高速ピストンしていくフォンテーヌの堕ちっぷりは見ものです!!

 

 

イロハにダイダルウェブを見せつけられるフォンテーヌ

実演販売セールスレディ 発情洗脳バイブ 見せつけ

強制洗脳され、体を触られただけで敏感に反応して悶えていき・・・

発情洗脳バイブ フォンテーヌ 悶え狂い

アへりながらヂュパヂュパとフェラを堪能していきます

発情洗脳バイブ フォンテーヌ 悶え狂い 快楽堕ち

バックから激しく突かれ、あえぎ狂っていくフォンテーヌ

発情洗脳バイブ フォンテーヌ 悶え狂い 快楽堕ち

欲望のまま騎乗位ピストンしていきます

発情洗脳バイブ フォンテーヌ 悶え狂い 快楽堕ち

自分自身でも性具を使って実践していくイロハ

実演販売セールスレディ 発情洗脳バイブ 見せつけ

 

ダウンロードはコチラ

愛と性技の実演販売セールスレディ イロハ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事

PAGE TOP ↑