因縁の相手にビデオ映像で見せつけながら相棒を逆レイプし、快楽洗脳していく妖艶悪女・・・

公開日: 

エロ動画 女幹部ゾラ ヒーロー凌辱 玉城マイ のご紹介です。

 

<内容>

正義のヒロイン、スパンデクサーの強敵であり、
地球征服を目論むゲルハルトの部下として暗躍する悪の女幹部ゾラ。
しかしスパンデクサーとの戦いで敗れオーガス収容所に監禁されていた。
そんな時犯罪組織アミーゴのボス、ドン・ホセはスパンデクサーを倒すためにゾラを利用しようと画策。
ドン・ホセは看守に化けゾラをSEXと薬で飼い犬にすることに成功する。

そして手始めにスパンデクサーの相棒であるバットアスを拉致し、
ゾラに凌辱させる事でスパンデクサーを精神的に痛めつけようとする。
ゾラはスパンデクサーへ送る映像で挑発しながら、
バッドアス味わったことのない快楽を覚え込まそうと恥辱の限りを尽くしていく・・・!

 

「お前の父親を殺したのは私さ・・・。どうだい?私が憎いか?」

高速したバットアスを足蹴にしながら挑発していくゾラ。

「あぁ・・・!ゾラ、はぁはぁ!今すぐお前を殺してやりたい・・・!」

バットアスは前のめりになりながら、怒りをあらわにしていると

「ゾクゾクするねぇ・・・。その方が犯しがいがあるよ。

今から、スパンデクサーにビデオレターを送ろうじゃないか。はははっ!」

ゾラは興奮し、あざ笑いながら逆レイプショーすることを告げていきます。

「スパンデクサー・・・。ふふっ・・・、お前が可愛がっているバットアスちゃんだよぉ~w」

カメラ(主観)に向かってバットアスの髪の毛を掴み、挑発していくゾラ。

「やめろっ!!」

バットアスは頭を振り払い、恥辱をそらすようにうつむいていくも

ゾラはバットアスを投げ捨てるようにイスの上に座らせていき・・・

「スパンデクサー・・・どうだい・・・?♥ん、はむぅ~、んん~♥」

無理やり舌を入れ、チラチラと視線を送りながらディープキスを見せつけていきます。

「はははっ!よかったなぁ!童貞のお前には、最高の一日じゃないかぁ!」

ビデオカメラで撮影しながらバットアスが童貞だと暴露していくドン・ホセ。

「ぐっ・・・ふざけるなぁぁ!」

バットアスは歯を食いしばりながら怒り狂っていると

「ふふふっ・・・童貞なの?私童貞が大好物なの♥気持ちよくしてあげるから・・・」

ゾラはバッドアスの股間や体をいやらしく撫でまわしていき・・・

勃起してきたチ〇ポを指摘し、悶える姿に嘲笑していきます。

うるさい口を顔面騎乗、そのままシックスナインになって手コキフェラ、

すっかり骨抜きになったところで座位で前後に動かし、上下ピストンして、

堕ちていくバットアスを見せつけていくゾラの姿は見ものです!!

 

 

ドン・ホセに薬物中毒にされ、飼い犬にされていくゾラ

ゾラ 悪のボス 薬物飼い犬化

さらったバットアスを足蹴にしながら挑発していき・・・

ゾラ 悪のボス 薬物飼い犬化 ヒロイン相棒 公開逆レイプ

スパンデクサーへの映像を撮影しながら、見せつけるようにシックスナインしていきます

ゾラ 悪のボス 薬物飼い犬化 ヒロイン相棒 公開逆レイプ

座位で淫らに腰を振り、あえいでいくゾラ

ゾラ 悪のボス 薬物飼い犬化 ヒロイン相棒 公開逆レイプ

快楽に堕ちたバットアスに後ろから突かせていき・・・

ゾラ 悪のボス 薬物飼い犬化 ヒロイン相棒 公開逆レイプ

奴隷にしたバットアスとカメラ目線でディープキスしていきます

ゾラ 悪のボス 薬物飼い犬化 ヒロイン相棒 公開逆レイプ

 

ダウンロードはコチラ

女幹部ゾラ ヒーロー凌● 玉城マイ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事

PAGE TOP ↑