嫉妬爆発し、狂愛感情が暴走した義姉が、義妹を拘束、調教、寝取りでレズに堕としていく・・・

公開日: 

エロ動画 姉妹レズ調教 愛と嫉妬に満ちた牝交尾 咲乃小春 八乃つばさ のご紹介です。

 

<内容>

幼少の頃、父は仕事が忙しく、母親はすでにいなく、ずっと一人で過ごしていた璃々(八乃)。
その寂しさを紛らわすために、人形に『友里』と名付け、一緒に生活していた。
友里は良き友人であり、妹であり、恋人だった・・・。
それから父親が再婚し、お互いの連れ子として出会った璃々と友里(咲乃)。
ずっと妹が欲しかった璃々にとって、友里はまさに理想の妹そのものであった。

義妹以上の想いは単なる姉妹の愛情を抑えきれず、ちょっとしたことにドキドキしてしまう。
禁断だからこそ、感情をさとられないよう必死に隠し、良き姉妹を演じる。
お風呂場で妄想に浸りながら欲情とストレスをオナニーで発散する日々。
そんなある日、両親が旅行に行き、友里と二人っきりになることになった璃々。
璃々の感情を露程も知らない友里はなんと家に彼氏を連れてくる。
目の前でイチャつき、両親に認めてもらうために応援して欲しいとお願いまでされる。
愛情が嫉妬へと変わった璃々は、そのドス黒い欲望をさらけ出していく・・・!

 

友里の両手を拘束し、ベッドへと連れ込む璃々。

「お姉ちゃん・・・。どうしたの・・・?・・・・・怖いよ」

友里は璃々の豹変ぶりに困惑し、泣きそうな表情で怖がっていると

「・・・フフッ。だいじょーぶ♥安心して?

あんな男より、お義姉ちゃんのほうが気持ちいいって、教えてあげるから♥」

璃々は薄笑いを浮かべ、嫉妬にまみれながら狂愛感情をあらわにしていくと

顔をそらす友里のアゴを持ち上げ、じっと見つめていき・・・

鼻をゆっくり密着させ、間を堪能しながらキスをしていきます。

「ふっ・・・んっ・・・ぢゅっ、ちゅっ・・・♥んんっ・・・・・♥」

怯えるびえる友里に無理やり濃厚に舌を絡め、唇に吸いついていく璃々。

艶めかしい息を吐き、男では味わえない、いやらしく、優しい舌使いで耳を愛撫していくと

「あっ、あああっ・・・♥はっ、ぁあぁっ・・・♥」

友里は敏感に反応し、甘い声を漏らして感じていき・・・

「気持ちいいの?」

「あっ・・・♥き、気持ちいい・・・」

「フフ・・・じゃあ寝て・・・」

璃々は妖艶にほほ笑みながら友里をベッドに押し倒していきます。

「カ~ワイイ・・・♥まだ怖いの?・・・・・大丈夫♥」

友里の服やブラをたくし上げ、可愛いおっぱいに興奮していく璃々。

まだ怯えた表情をする友里をなだめ、しっかり自分を見るように告げていくと

チラチラと挑発視線を送りながら、勃起した乳首をネットリ舐め回し、ヂュルヂュルと吸いついていき・・・

「あっ!?あああっ♥はあぁっ、あああっ♥はぁあぁっ♥ああああっ♥」

友里はどんどんあえぎ声を大きくしていきます。

「ほら、聞いて?・・・フフッ♥」

璃々は友里のあえぐ姿を見つめながらグチュグチュと激しく手マンし、

妖艶な淫語を浴びせながら貝合わせでイカせていき・・・

友里を監禁し、トイレ後のお掃除クンニ、目隠しレズ調教。

さらに友里のそばで友里の彼氏を誘惑寝取り、心の拠り所を破壊し、

自分の虜にしていく璃々の姿は必見です!!

 

 

友里の両手を拘束し、貝合わせでイカせていく璃々

嫉妬爆発 狂愛暴走 義姉レズビアン 義妹鬼畜レズ調教

友里を監禁し、目隠しレズ調教で快楽漬けにしていき・・・

嫉妬爆発 狂愛暴走 義姉レズビアン 義妹鬼畜レズ調教

彼氏を寝取り、男に対して疑心暗鬼にさせ、自分の虜にしていきます

嫉妬爆発 狂愛暴走 義姉レズビアン 義妹鬼畜レズ調教 虜堕ち

友里と乳首を舐め合っていく璃々

嫉妬爆発 狂愛暴走 義姉レズビアン 義妹鬼畜レズ調教 虜堕ち

シックスナインで欲望のままクンニしていきます

嫉妬爆発 狂愛暴走 義姉レズビアン 義妹鬼畜レズ調教 虜堕ち

 

ダウンロードはコチラ

姉妹レズ調教 愛と嫉妬に満ちた牝交尾 咲乃小春 八乃つばさ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事

PAGE TOP ↑