サキュバスに憑依されたクラスのアイドルが、冴えない童貞男子を電車内で誘惑搾精していく・・・

公開日: 

エロ動画 放課後に遊び半分で召喚したサキュバスがクラスメイトに憑依してから毎日続く校内のこんなとこで!?中出し搾精性活 松本いちか のご紹介です。

 

<内容>

本当に成功するなんて…。童貞を捨てたくて召喚したサキュバスが、
クラスのアイドル・イチカに憑依しちゃった!
それから小松の学園生活は、逃げ場のない搾精性活に早変わり!
電車で他人がいるのにフェラ吸精!
授業中に手コキで強制生搾り&ごっくん!家でも襲われ中出しセックス!
憧れの子のマ○コで、専用ザーメンタンクとしてイキ絶えるまで搾られ続ける毎日!
そして精気を溜めた彼女は本来の姿に!もう彼女以外に中出しは許されない…。

 

「(まさか・・・こんな状況が起きるなんて)」

いきなりイチカに一緒に帰ろうと誘われ、電車内で頭が追いつかず、パニックになる小松。

どうしていいかわからずしどろもどろし、スマホを見ているイチカに目をやっていくと

「・・・小松君と一緒に帰るの初めてだね♥変な感じ・・・(笑)」

小松の目線に気づいたイチカは、ニコッと笑いながら可愛く告げていき・・・

「(いやそれはこっちが聞きたい・・・!なんで・・・クラスのみんなの憧れの・・・)」

小松は顔をしかめながら、どんどん頭がこんがらがっていきます。

「ねぇ、小松君。サキュバスって知ってる?そういうの信じてる?」

唐突にサキュバスのことについて尋ねるイチカ。

小松はギクっとした表情で驚き、首を振って否定していき・・・

「そうだよねぇ・・・。コレ見てよ」

イチカは小松にスマホ画面を見るよう促し、顔を近づけさせていくと

「童貞の臭い・・・♥お主の精子、いただこう♥」

急に不気味で妖艶な声色へと変わり、瞳を白く変化させていきます。

驚く小松の股間をギュっと握り、淫猥な笑みを浮かべるイチカ。

無理やりチャックを下ろし、取り出したチ〇ポをうれしそうに咥えこんでいくと

「んん~~♥はむぅっ、ぐぷぐぷっ♥ぢゅるるるっ♥ふぅぅう~~~、ぢゅっ、ぐぷっ♥」

甘い息を漏らし、堪能するようにヂュポヂュポとしゃぶっていき・・・

「はぁぁぁ~~~~♥早く精子ちょうだぁい♥」

チラチラと上目遣いで見つめながら亀頭を舐め、ザーメンをおねだりしていきます。

所かまわず小松を誘惑&搾精し、徐々にサキュバスの姿へと変化していくイチカの姿は見ものです!!

 

 

小松に召喚されるサキュバス

サキュバス憑依 クラスアイドル

イチカに憑依して電車内で誘惑し、フェラ搾精していき・・・

サキュバス憑依 クラスアイドル

授業中に手コキして弄んでいきます

サキュバス憑依 クラスアイドル

保健室で休む小松に襲い掛かり、騎乗位で犯していくイチカ

サキュバス憑依 クラスアイドル

だんだんとサキュバスの姿へと変化していき・・・

サキュバス憑依 クラスアイドル

何度も搾精していきます

サキュバス憑依 クラスアイドル

 

ダウンロードはコチラ

放課後に遊び半分で召喚したサキュバスがクラスメイトに憑依してから毎日続く校内のこんなとこで!?中出し搾精性活 松本いちか

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事

PAGE TOP ↑